2021-10-12

今の声優ポジションって"アイドルじゃないけどアイドル"だろ

その割には隙が多くて

浮気報道セックススキャンダルや何回も離婚してて周囲が引くぐらいの年齢格差婚したりなど

下半身の緩さにはビックリするが

声優アイドルではないかスキャンダル理由に役を降板されるのは不当とフェミニストが宣ってるけど

声の実力だけで評価されて売れているガチ声優の方が少なくて、アイドル的なポジションやそういう作品寄与して売れてる声優の方がずっと多い

件のフェミニストの主張はズレてるなぁーと思うし

フェミニスト界隈で問題にすべきなのはアイドル存在アイドル人権スキャンダル問題をどうするべきかだろう

アイドル恋愛を認められないのは職業差別である人権侵害であるフェミニストは言うべきなのにそこをいつも中途半端にしとるからフェミニストは信用ならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん