2021-10-12

うんこは腸に留まるぞ(キユッ)

トリビアの泉習得したウンコ我慢呪文(件名)を唱えながら子供保育所に送り届けた。

すぐにコンビニへ。しかトイレは空いてない。

隣の駅に向かうが、駅の階段から多数の高校生が降りてくる。

男子トイレの個室は2個。おそらくさっき着いた電車トイレに向かう人がいることを考えるとすぐには空かない。

しかしもう改札は通った。これにかける。トリビア呪文だんだん効果が薄まってくる。

一人待ち。なんとかなりそうだが気を緩めないよう緊張感を保つ。リュックを下ろし、少しでもお腹に圧がかからないようにして待機。

はてブアプリを見て気を紛らわす。

もう呪文は効きそうにない。あとは実力勝負

障害者トイレの方からドアが空く音が聞こえたが先に並んでる人に申し訳ないので少し待つ。

個室が空き、先客が入っていくのを見ながら障害者トイレへ向かう。空いてる。

ここからは手慣れた作業で排便。我慢が長かったので排便に時間がかかるが間に合ってよかった。

しかパンツを上げるその時、見てしまった。

尻の部分に染みができている。

あんなに我慢したのに?汗か?漏れたのか?年齢?弱ってる?

ティッシュで拭いた後尻に挟むようにして履き、とりあえず会社に向かってる。

  • トリビアの泉って何歳やねん… ほうか そら下も弱くなっとうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん