2021-10-06

中学生男の子への誕生日プレゼント真剣に考えている

ただのネトゲ友達ゲーム以外の情報が無いんだよな。

SNS上で送れるサイト限定だとなかなか限られる。

アマギフやスタバギフトカードではちょっとまらないなと思う。

やはりある程度こちらが選んだ品物で喜んでもらいたいなという気持ちを捨てきれない。

 

はいものの、今欲しいものファッションの好み、身長や足の大きさなどは何も知らないので

無難に絞っていくとちょっと高級そうなお菓子に落ち着いてしまう。

財布とか嬉しいかな?でも個人の好みあるからな。

シャーペンとか使ってくれるかな?でも既にいっぱい持ってそうだな。

綺麗なグラスとかどうかな?中学生じゃそんなの嬉しくないかな。

とかとか考えていると頭が痛くなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん