2021-10-06

アメリカの子供ってすごいなあ……

地下鉄に捨てられた赤ちゃんゲイに拾われて養子となり親子になる。

そのストーリーをパパが絵本にして読み聞かせる。

この絵本主人公実は君だったんだよとカミングアウトすると、子供は「興奮して喜んだ」

絵本出版されて売られることに(子は今は大学生自分の生い立ちに関する絵本を売ることに同意していると見られる)


いやーーーアメリカなのかこの親子なのか知らんけどこのこすげー

俺が同じ立場だったらまず「傷つく」よな。同じようにネガティブに思う日本人が多いのでは。俺捨て子だったのか。地下鉄ダンボールに入れられて猫みたいに捨てられたのか。母親裁判には出てきたけどやはり俺を捨てたのか。つら。親ガチャ失敗ってレベルじゃねーぞってなりそうじゃん

アメリカってすげーなおい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん