2021-10-05

ティルト」

朝 目が覚めて

真っ先に思い浮かぶ君のこと

思い切って 回線を切った

どうしたのって聞かれたくて

ガンクを喰らって テレポートで帰っても

すぐにまた死んだ

今日の私はDCなの!

ティルト キレてしまいそう

下手だなんて 絶対に言えない...

からティルト ジャングルを責める

自分のせいになんてしないわ わたし

だって君のプレイが... 下手なの

味方のBotに ピンを出した

3/0の アサシンが行く

Pushしたままの ミニオンウェーブ

うれしくない ためいきを ついた

そんなとき

しょうがいから押しきるか」なんて

隣りにいるサポが笑う

敵が仕掛ける 音がした

ティルト 息が詰まりそう

マウスに触れてる 右手が震える

高鳴る胸 死にそうなキャノン

手を伸ばせば届く距離 どうしよう...!

攻撃よ届け 君に

お願い 大人しくして ヤバそうなの

敵強すぎて 死んでしまわ!

ティルト 15分になったよ

もう勝てない 味方が 弱いよ だから

ティルト ffを入れて!

まだ試合を続けなきゃいけないの?

今すぐ gg って言わせて!

...なんてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん