2021-10-04

死んでほしいと毎日愚痴ってた上司が倒れた

人を最低賃金で働かせ残業代は払わず幾多の口約束は知らぬ存ぜぬの一点張り、人をこき使うことしか考えていなくてコロナ禍は入社したての私だけテレワーク不可とかい意味わからんゴミカスワンマン不機嫌依怙贔屓不正受給カス上司が倒れたらしい。

毎日毎日顔も見たくないしデスノートを拾ったらこつの名前だけは絶対に書くと決めていたし、通勤途中に車に轢かれろとも、デスクに置かれた飲みかけのペットボトルに洗剤を入れてやろうとも何度も思ってた。

でもやっぱり本当に死にそうになるとちょっとかわいそう…と一瞬思ったが、やはり顔も見たくないことには変わりないので、死にはせずとも一生床に臥していてほしい。とかさすがに同僚には言えないからここに書くよね。

まあみろ。

ざまあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん