2021-10-02

anond:20211002231027

それなりの額を取ったっぽいで。

バーチャル美少女ねむ【人類美少女計画

2021年10月2日 16:00

5 スキ

承前

■今回発生してしまった名誉毀損風評被害に対する賠償について

また、今回発生してしまった名誉毀損風評被害に対する賠償について、こちらの指定した額の支払いを確認しました。私の被った被害からは考えられないですが、これ以上あなた時間を煩わせたくありません。上記約束が守られる限りにおいて、特別に今回はこの金額でいいことにします。

繰り返しになりますが、クリエイターがどれだけ時間と魂を削って、血のにじむような思いをして作品イメージを産み出しているか認識してください。あなたの売名や私利私欲のために汚していいものでは決してありません。

そして願わくばあなたライターを名乗るのであれば、人を傷つけるのではなく、人と未来のためになるクリエイティブを作って下さい。

人になにか言う時は、相手関係する人が傷つかないか考えて下さい。間違えてしまうのは仕方ないですが、すぐに非を認めて謝って下さい。

今後二度とこのようなことをしないようにしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん