2021-09-28

[]9月28日

ご飯

朝:納豆卵かけご飯。昼:海鮮丼。夜:トンテキ定食おやつシャインマスカット

調子

むきゅーはややー。お仕事は、サボサボサボリーマン

流石に金曜日からろくに寝れてないのが辛すぎて朝起きれなかった。

英気をつけるために今日は贅沢した。

特にトンテキ定食は3000円ぐらいしたのもあって超美味いしボリュームもすごいし、豚肉ニンニクてんこ盛りで体の中でエネルギーが作られる音が聞こえてくる。

明日からお仕事は頑張るぞいや。

ウマ娘

デジタルを引けてから目標が完全に迷子になってる。

僕がやってる他のサイゲゲームでは好きな子を引くのともう一個ガチャを引くルールを作ってて、ウマ娘もデジたん以外にガチャ引いても良いルールを作りたいんだけど、どうしようかなあ。

グラブルでいうレジェフェスグラフェス、プリコネでいうプリフェスに相当するああいう奴が来てくれると引きやすいんだけど、うーむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん