2021-09-27

航空系VTuber、なぜか炎上する

とあるOL女性VTuberとして楽しくフライトシュミレータープレイしている配信動画を見て怒った現役のパイロットコメント凸して配信停止に追い込む

やっぱり強者男性ってクズだは...

なちなち

@nachi_nachi28

本当の無期限活動休止理由になります

編集疲れと嘘をついておりましたが、本当は現役Pの皆様から、お叱りのメール等を数多くいただいていた為です。

こちらの方以外からも同様のコメントメールを多くいただいておりました。

こちらの方の仰る通りだと思います

↓続きます

https://pbs.twimg.com/media/FANWzUgVgAE0OVX.jpg

https://twitter.com/nachi_nachi28/status/1442091749766094848

なちなち

@nachi_nachi28

ただ、言い訳になってしまますが、現役Pの方々を蔑むつもりは本当にありませんでした。

しかし、ケタケタ笑いながら飛ばしたり、適当判断操作をし多くの方に不快な思いをさせてしまったのは事実です。

この事を深く反省活動休止に至りました。

本当に、本当に申し訳ございませんでした。

https://twitter.com/nachi_nachi28/status/1442092592867397634

  • ラーメン評論家と同じだな・・・。 相手が、ヤンキーみたいな男がやってたら、絶対何も言わないやつ。

    • パイロットの強者男はこんな人なんだ パイロットがモテる理由が分かった

  • これがアリならセクハラポスターを撤回させるのもOKだろ

  • たかがゲームなのに大真面目で訓練指導みたいなコメントを入れる人がいるんだな 怖い

    • ケタケタ笑いながら飛ばしたり、適当な判断、操作をし すっとぼけるにはまだ早いよ

  • 見てないけど、一般論として自分が売りにしてるジャンルでマナー違反をやったらリスナーの心証を損なうのは当然だろう

  • Twitterのプロフ見ただけだが、航空系Vtuberという設定でやってるらしいね 「航空系」という言葉が必ずしも「航空専門家」を表現するわけではないが。仮に「私航空関係に詳しいです」み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん