2021-09-25

よくない世界に憧れてる

麻雀にハマってプロ雀士試合毎日見てるがこれはよくないんだろうな

どっかの企画雀士学力テストみたいなのやってたけどまぁ酷い

そう考えたらちょっと前のプロ雀士って冴えないやつばっかだったのかなって思った

以前からそういう世界に対しての偏見が悪い意味で少ないから 本当に気をつけなきゃ

Nの親のせいでそういうレールを引いてもらえず 自分が目指すものが本当に後からみればくだらないものばかりだった

やりたくないけど 勉強はさせてもらえない だからスポーツとかそういうくだらない方向に行かざるを得なかった

今は受験勉強をしているが 本来ならもっと親が発破かけたりするもんだよな 今まで一度も勉強しろだなんて言われたこともない

放任主義といえば聞こえはいいが こちらが勉強などしたいと思っても資金援助も環境整備も何かやるといったことはない

でも一丁前に反対だけはする メンヘラまっしぐらだよこれじゃ

  • 別によくないことはなくないか? 放任主義なのに勉強させてもらえないってどういうこっちゃ

    • 定期テスト前に勉強の邪魔をしたり インテリが嫌いなのでそういう教育をしなかったり そして住んでる場所が一番のクソ 高校に通いづらいで有名な市でネットでも有名 だから中学も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん