2021-09-24

KKの強メンタル

ポニーテール小室圭氏を見て思った

これだけ日本バッシング受けてても精神的に全然ダメージ受けてなさそう

普通ならおそれ多くて男性から婚約破棄する状態なのに日本を敵に回しても眞子さまとの結婚を諦めない

これだけメンタルが強い男なら眞子さま結婚してもこの先も安心なんじゃない?

眞子さまが落ち込むことがあっても、「大丈夫!!俺がついてるよ!!」ってずっと無敵の状態で支えてくれそう

ただ、眞子さま結婚問題眞子さまはずっと日本で矢面に立ってて、小室圭氏は外国にずっといて、眞子さまのことを日本帰国して守ろうとしなかったね

もっと眞子さまのことを庇う男気見せてほしかった

「でも幸せならOKです」の青年はいま何をしてるんだ?眞子さま画像スマホロック画面にしてお守りにして大学合格したらしいが

彼には小室圭氏の記者会見乱入して

「待てえええええ!!!眞子さまのことをこの世で一番愛してるのは俺だ!!眞子さまのことを一番幸せにできる男は俺だ!!さぁ、眞子さま、俺と逃げましょう!!」って言って眞子さまを連れ出してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん