2021-09-23

皮肉にも炎上感謝される

2019年10月16日ネットニュースにて、萌えキャラを使った献血ポスターセクハラだと一部の方から指摘を受けたとのこと、どんなポスターなのか気になり調べてみたら、初めて見る「宇崎ちゃん」だった。どんなジャンルキャラクターなのか知らなかったので検索してみたら漫画作品がヒット。こちらのサイト無料試し読みができたのでちょっと読んだらとても笑わせてもらい、久しぶりにほのぼのとした良い気分になれました。すぐに無期限レンタルすることにしました。あのポスター賛否両論かもしれないが、この作品を知るきっかけになってくれただけで自分にとっては感謝するしかない。

フェミお気持ちも全ての漫画ファンには届かないどころか逆手にとられ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん