2021-09-22

パンツレポとかいう女ドルオタのやべえ文化

ジャニーズ韓国アイドル(男)の一部がやってるパンツレポとは

ライブなどで踊ってる最中腹が出てズボンから見えるパンツを◯色だった!◯◯(ブランド)だった!とわざわざSNSにレポすること

一番やべえしキモいのはそのパンツレポを許してる=寛容としてるオタクが多いこと

下ネタOKな女アイドルを寛容とする男オタクにはブチギレてたフェミニストはどう思うの?

以下Twitter引用

-------

月刊TVnaviで浮所くんパンツレポの話を!!してる!!www ご、ごめんね😝でもやっぱり意識してたんだね!笑 さすが浮所くん~👏🏻パンツ想像まで許してくれる浮所くんは満点アイドル🧡🤟笑

-------

恥じるでもなく嫌がるでもなく元気に「下履いてないんだよね😆😆😆」な浮所くんほんと笑うwwパンツレポ容認してることといい寛大だな…

-------

そう考えるとパンツレポが伝統KAT-TUN担界隈では上田くんのおパンツを見た人なんて何万人といるのか そんな……この世界上田くんのパンツを見た人が何万人も……すげぇ……

------

全然知らなかったんだけど毎公演浮所くんパンツレポが流れるってことはおたく需要理解して毎公演ゴムちゃんと見せるようにしてくれてるのかな??

所くんホスピタリティ力ならありえるな!?ありがとう所くん!!!ありがとう闇を突き抜けて!!🙏🧡😂

  • 男(というかおっさん)は文章も明らかにおかしくてキモいけど 女はある程度社会に溶け込みながらこんなこと書いてるから余計にやばく見えるな

  • 男のパンツは100%経血で汚れてないから汚くないんだよな

  • フェミニストですけど特に興味無いのでどうでもいいです どうにかしたいなら抗議するなり署名集めるなりすればいいのでは?

    • なるほど それではフェミニストを徹底的に叩くことにします

      • そういうところだぞ パンツレポしているやばいドルオタを叩けばいいのに、なぜフェミニストを叩く必要があるんだ?

  • 服のブランド特定に飽きたんだろうな

  • 1個目きもすぎわろた

  • それそんな報告してるジャニオタに直接言えよ 「フェミニストはこれに何とも思わないんですか~?」って完全に当て擦りじゃねえか馬鹿じゃねえのか増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん