2021-09-22

anond:20210922091134

なるほど

それではフェミニストを徹底的に叩くことにしま

記事への反応 -
  • ジャニーズや韓国アイドル(男)の一部がやってるパンツレポとは ライブなどで踊ってる最中腹が出てズボンから見えるパンツを◯色だった!◯◯(ブランド)だった!とわざわざSNSにレポす...

    • フェミニストですけど特に興味無いのでどうでもいいです どうにかしたいなら抗議するなり署名集めるなりすればいいのでは?

      • なるほど それではフェミニストを徹底的に叩くことにします

        • そういうところだぞ パンツレポしているやばいドルオタを叩けばいいのに、なぜフェミニストを叩く必要があるんだ?

    • 男(というかおっさん)は文章も明らかにおかしくてキモいけど 女はある程度社会に溶け込みながらこんなこと書いてるから余計にやばく見えるな

    • 男のパンツは100%経血で汚れてないから汚くないんだよな

    • 服のブランド特定に飽きたんだろうな

    • 1個目きもすぎわろた

    • それそんな報告してるジャニオタに直接言えよ 「フェミニストはこれに何とも思わないんですか~?」って完全に当て擦りじゃねえか馬鹿じゃねえのか増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん