2021-09-21

引用見出しを使って、ダラダラ長文を垂れ流してる増田ってなんだろう…

マヌケに見えるという事がたまにある。

なんでそう思うかというと、『匿名ダイアリー』に投稿するから

はてなブログでも使って主張・表現すればいいのに、ブログだと見てもらえないという駄文しか書けないので

結局、増田を使って垂れ流すという行動をする。

百歩譲って、増田を使うにしても延々と長文であれこれ言っている様はマヌケ一言に尽きるわけです。

しか引用して、いちいち他の増田に噛み付いている様を見ると人格的に問題あるのではないかと思うのですね。

そして反論されると、わざわざ引用見出しで大げさに書き始める。

反論するなら普通に反論すれば良いものを『わざわざ引用見出し』を使うんです。

毎度のことながら、そういう増田を見ると「あーまたやってんだ」と苦笑せざるを得ないわけです。

ムキになりたくなるのは仕方ないかもしれないですが、ぶっちゃけるとムキになるほどの子供が理知的に書こうとして失敗しているのは実に増田らしいなと思いました。

これからも彼らはブログという自分が好き勝手作成できるサイトすら使わず増田日記を使い続けるのでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん