2021-09-20

全国フェミニスト議員連盟

そもそも論点として、Vと言う現代風俗公的機関PRに抜擢する時代感覚のなさが批判されてるであって、全国フェミニスト議員連盟は至極まっとうなことを言ってるよ。

お前ら、Vの配信とか見たことないだろ?ちょっとエロい言葉言うだけで2万、3万って投げ銭バカスカ飛ぶんだぜ?あんなの風俗と同じだよ。地域活性とか綺麗な建前掲げたって根は一緒。

地域に根を張って地域に外部から収入をもたらすソープ嬢が「地域活性化のために警察タイアップくんでPRします」とか言ったらボコボコに叩かれるだろ?法整備が追いついてないだけで、いずれは何らかの枷をかけないといけないような業種に警察が依頼していること自体おかしいんだよ。

とにかく全国フェミニスト議員連盟はこれに負けず、Vの過剰な跋扈ブレーキを掛ける制御装置として活躍に期待している。

  • あれは障碍者向けコンテンツだから、無暗に規制してはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん