2021-09-20

発熱から6日目、コロナ陰性

夫が。

抗原検査陰性、からPCR検査も陰性でとりあえず安心してたんだけど、熱下がらない。

もう6日目。

明日また病院行くんだけど、発熱だけこんなに長引くのってコロナでなければなんか悪い病気かな…

それとも偽陰性コロナなのかな?

一応味覚はあって、嗅覚大丈夫、喉の痛み無し、咳も無し、下痢も無し。

熱だけ、熱出てるから体は痛い。解熱剤飲んでれば動けるし食欲もあってご飯も食べれてる。

そしてこんなご時世なので家族発熱してると子供学校出席停止でありまして、私も仕事行けずで来月の給料…という遠い目

子供は家でオンライン授業対応になってます

何も対応されないにならなくてよかったけど子供は早く学校行きたいなーと。

習い事も念のためおやすみ

子供と私はまあ元気なのが救いです。

他にも陰性だったのに熱下がらんみたいな人いるかな?

心配で色々検索してみるけどまあ、何もわからん

とりあえず今週の仕事の調整しなきゃ…

あ、後とりあえずワクチンは2回夫婦共すんでるのは救いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん