2021-09-16

👹🗡の二次創作小説プロットなんだけど、よければ評価してほしい。

kmgkパロ

tnjrはgyuに片思いしているが相手教師からと諦めていた。ある日tnjrはgyuに呼び出された。すると

gyuはtnjrが好きだと告白する。tnjrは冗談かと思い流すが本気だと言うgyu。tnjrが受け入れるとgyuはtnjrを抱きしめキスする。

tnjrは翌日うきうきで学校に向かう。学校に着くとrngkが怖い表情で待ち伏せしていた。放課後教室に呼び出されるtnjr。rngkはスマホを取り出すとある写真を見せてきた。それはgyuとtnjrがキスしている場面を写したものだった。rngkはこのことを報告してgyuをクビにさせると脅す。tnjrは許してほしいと懇願する。rngkは何でも言うことを聞けと命令し、tnjrはrngkの車に乗せられrngkの自宅に連れ込まれた。

rngkは家に入った途端tnjrを押し倒しキスする。舌を入れられ困惑するtnjr。しばらくそうするとrngkはやtnjrの服を脱がせ善羅にさせる。股を開かせるとtnjrの♂を加えて舐め始めた。初めての快感にすぐに写生してしまうtnjr。rngkはtnjrの正駅を飲み込むと次は私利を出させる。rngkはtnjrの*を指でほぐす。tnjrは恥ずかしさに必死に耐える。とろとろになったtnjrの*にrngkは♂を挿入する。rngkの♂を入れられ和えぎ声が自然と出てしまうtnjr。rngkの動きは激しくなり、奥を激しく突かれるtnjrは快楽で頭が真っ白になる。tnjrは再び写生する。同時にrngkもtnjrの*の中で写生する。その後もtnjrは何度もrngkに中田氏され快楽堕ちしてしまう。

  • ぎゅー太郎であってる?

  • BL趣味はない男ですが、僕の中のrngkさんはそんな卑怯な真似しないやい!ってなりました まあそこは増田さんの趣味だと思うのでどうでもいいのですが、外伝もののを未読なのですがrngk...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん