2021-09-16

anond:20210916222939

BL趣味はない男ですが、僕の中のrngkさんはそんな卑怯な真似しないやい!ってなりました

まあそこは増田さんの趣味だと思うのでどうでもいいのですが、外伝もののを未読なのですがrngkさんの家に連れ込む下りを読み、あの二人はご在宅ではないのだろうかと思ってしまいました

恋愛小説として考えると先に登場人物同士の関連性や感情描写しておくと、三人の関係性が変わってしまった後の趣が深まるのではないかと思います

記事への反応 -
  • 👹🗡の二次創作小説のプロットなんだけど、よければ評価してほしい。 kmgkパロ tnjrはgyuに片思いしているが相手は教師だからと諦めていた。ある日tnjrはgyuに呼び出された。すると gy...

    • BL趣味はない男ですが、僕の中のrngkさんはそんな卑怯な真似しないやい!ってなりました まあそこは増田さんの趣味だと思うのでどうでもいいのですが、外伝もののを未読なのですがrngk...

    • ぎゅー太郎であってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん