2021-09-16

[] そのごじゅうなな

ハンパナキモチキライヨーッス             椎名へきる/September RAIN ( 最近電話もしてない ハンパな気持ちは嫌いよ あなたメールくれても 待っていたなんて言えない )

 

そういえば先日、あの事故主犯だー!みたいな人が「いやアレは実はホントはこれはやってなくて強がりで」みたいな話をしてるのを聞きました。

でも数十年以上も前から指摘されてきたことを槍玉に挙げられたタイミングで今更訂正されても普通の人は聞かないんですよね。まぁ言いたいことはわかります

でも、当事者ほとんど消え去ったり現場時間経過によって状態が変わってから検証が行われたりしたら信憑性がないんですよね。

ですので皆様は何か異常がございましたら早めのご報告をお願いしております基本的に『仕様です』で返答する予定です。

 

ということで本日は【適度な報告よいか】でいきたいと思います

適度な報告よいか!適度な報告ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん