2021-09-14

追記男性とのセックスの仕方がわからなくなってる

男性とのセックスの仕方がわからなくなってる

久しぶりに男性と付き合うことになり、相手が奥手なのもあってまだできてないんだけど

ここ数年は女性しか付き合ってなくてしかもタチ(攻める側)なので

股を開く側になるのがもう信じられないほど恥ずかしい

それだけでもめちゃくちゃ嫌なのに声を出さなきゃいけないのが恥ずかしすぎてできるか不安になってる

久しぶりに男女のAV(ソフトなやつ)見てみたら

こんなことしてたのか…とすごく懐かしい気持ちになってる

我慢して慣れるまで頑張ろうと思うけど

ペニバンで掘ったり指つっこんだりする方が精神的にも身体的にも楽なんだろうな

処女の時より憂鬱かつ緊張しててやばい

・・・

ボーっとここの投稿見てたら結構前に書いたこ投稿コメント付けてくれてる人がいてびっくりした

こっちが攻めになることで解決しました

彼氏アナルほじりながら幸せ暮らします

ありがとう

  • 声出さんでもええんちゃう? 処女に戻ったと思ってお付き合い楽しんでや

    • ありがとう 女同士のセックスで受けの方がマグロっていうのは言語道断なんだよね なぜかというと男性は挿れとけば一応気持ちいいけど女性の攻める側は攻めるだけじゃ気持ちよくなく...

      • 新しい文化を知れた

      • はえー 確かに男男だったらどっちも気持ちいいけど女女ならどっちかが気持ちよくないもんな

      • ホモセックスってお得でいいな。どちらも気持ちいいし逆転?可能なカップルなら挿れる側挿れられる側どちらも楽しめそう。

  • ホモセしてる奴が男女セックスするのとレズセしてる奴が男女セックスするのどっちが大変なんだろう

  • 彼氏がドMなら掘れそう

  • 数年膣使ってないんだから実質処女でええんちゃうか 奥手の男とぴったしやん

  • 仰向けで股開くって改めて考えたら確かに恥ずかしいな 腰振るのも冷静に考えたら恥ずかしいけど

  • 開発してあげなよ

  • 書き手が男だと思って読んだら混乱した

  • 追記くそわろた お幸せに

  • 彼氏いいな 本音を言うと寝転んでされるがままにされて気持ちよくなりたい

    • 実質彼女の方がセックスにおいて100%主導権握ってるカップルってどれくらい存在するんだろう

  • 奥手な彼氏を開発するとか増田は相当のテクニシャンと見た

  • なんかわろた

  • https://anond.hatelabo.jp/20210914200928 書いたものですが 幸せになります!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん