2021-09-13

自民洗脳者のこじつけより立民狂信者こじつけのほうがひどすぎ

って思っちゃった浮動票人間です。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/edanoyukio0531/status/1437244944117219328

Salvager111 今の時点でコア政策を発表したら、岸田さんが勝った場合政策が被って対立軸がうやむやになっちゃリスクがある。そりゃ自民絶対乗らない政策から小出しにするでしょ。中身はともあれ戦術的には筋悪くないような

bronson69 いま政策を発表したところで、自民総裁選が終わるまでメディア時間を割いてくれない。総裁選が終わって、決勝戦相手がはっきりしてからメインの政策を並べればいい。いまは小出しで構わない。

kotobuki_84 Vol.1と同様に非常に立派で完全に支持できる項目が並んでいるし、一方で政権取る気は無いんだという非常に強固な行間も伝わって来るので、引き続き野党第一党として自民の尻を叩き、これらの実現に尽力して欲しい。

suisuin そろそろ立憲を褒めたい。無党派からの支持の風を起こさせない技にたけてるね!国民を見ない少数コア支持者向けの差別化は単なる自己満足だと党内で指摘してくれる民間人はいないの?

grdgs 「野党与党をディスらず自党のアピールしろ」って自民党支持者は、自民アピールでなく野党叩きばかりだよな。彼らは五輪が終わってもブーメラン競技に余念がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん