2021-09-13

今ならコロナガチャSSRを高確率ゲット

ワクチン接種後だったから超軽症。

発熱は4日間で終わって、残りの自宅療養期間はリングフィット筋トレしてた。

トータルでいうと、外出できないけど9日間の臨時休暇もらったような気分で最高の自宅療養だった。

自宅療養期間の合計は9日間。

で、何がSSRかっていうと、自宅療養でも入ってた保険入院手当が9日分入ったよっていうこと。

給与はどうせ普段なら使えない有給を使って満額支給

なくても傷病手当で2/3は支給されるから、差額考えても全然プラス。(保険次第)

ワクチン効果がある今なら、感染して自宅療養すれば保険さえ入っていれば割とよいお小遣いがもらえるよ!

ただし、ガチャに失敗すると重症~死亡もしくは後遺症リスクがあるけど、それこそSSR級の当選確率から10連こすらない限りまずありえない。

ワクチン接種後も摂取前と同じ感染症の扱い受けてたら保険屋つぶれちゃうと思うのだけど、政府はどうするおつもり?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん