2021-09-10

[]

中古ps3を買った

ps1,2,4は持ってたけど3は持ってなかった

dl版のセールにつられてソフトはいくつか買ってたけど本体はずっと持ってなかった

4の感覚になれてるとすげー操作しづらい

ただストアやらダウンロードリストが糞なのはかわんねーなと

ソフトと追加コンテンツやらテーマくらいフィルターしてほしい

あと戸惑ったのがpsストアになかなかログインできなかったこ

ps3機器認証パスワードログインするらしいあほらし

HDDすくなっとおもったけどps3ソフトはだいたいそこまででかいサイズあんまなかった

2桁GBあるのが珍しいくらい 自分がむかし買ってたソフトについては

でも5年越しにやりたいとおもってたのができるわこれで

移植されてないかps3でするしかなかったんだよな

youtubeプレイ動画みようとしたけど見る気にならず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん