2021-09-09

岸田が漢になっちゃったよw

岸田と言えば頼りないボンボンヘタレ外務大臣経産省の犬と言ったイメージだったけど

憲法改正による、緊急事態条項自衛隊の明記に踏み込んできたり、二階にほぼ名指しで引退を迫ったり

ここに来て覚醒した印象に代わって来た。

政策も攻めた内容になっていて納得感も高い、優れたものだった。菅の失敗から学んでプレゼン能力も向上させてきてもいた。政策発表会見は見事だったよ。

そう思うと顔つきすらも、ボンボンのような甘ったるいぬるま湯で育ったエリートから挫折を乗り越えた男の顔に見えてくるもんだw

河野がいいと思っていたし、河野立候補して政策を出すまでは保留するけども

俺の中では岸田もありになって来た。こういう思いは、俺以外の自民党員の中でも強くなってるだろうと思う。

女系天皇はないと言ってみたり、改憲必要性を訴えたり、際どい主張を確信をもって言える様になった姿を見てると

岸田が首相になったら、国際法違反韓国に折れるんじゃ?とか、対中包囲網敷いてる中で中国からの圧でへし折れるんじゃ?と言う不安も小さくなった。

中韓は岸田歓迎してたけど、この覚醒岸田の力強さは俺の中では安倍政権のそれと変わらない印象になってる。

ちょっと分かんなくなって来たね。岸田さん、ここに来て覚醒して漢になっちゃったよw

https://www.youtube.com/watch?v=TwoHZwESt0Y

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん