2021-09-09

パンティが嫌いすぎるんだが、俺がおかしいのか?

とにかく日々、パンティへの憎悪が溜まっている。

下着巡回してると出てきてこっちが避けないといけないし、検索結果のなかに我がもの顔で突っ込んでくるのも嫌すぎる。

こっちはただ履いてるだけなのにホッテントリにして燃やそうとしてくるのも噴パンティもの。なんでこっちがお前らに叩かれなきゃいけないわけェ!?

アホ面してパンティ履いてるパンティマーカーの下着屋も嫌だし、ハゲ頭で増田で逆履きしているジジイも嫌。

以前は「パンティ免許制しろ!」って叫んでいたけど、もはや「パンティなんて禁止しろ!」って言いたい。

パンティってマジで邪魔すぎないですか。なんであんなにパンティを拗らせてくるんですか。

そもそもパンティ運営にいるやつの精神性が気に食わない。

やってる感ゼロのところをちょっとは出したいからってUI仕様改悪ばかりする卑しさ。ノーパンは何もするな!

そのうえ平気でマザーズ上場していく羞恥心のなさ。そんなに話題になりたいなら洗濯しろ

嫌いすぎて定期的に「パンティ」で検索しては、汚い染みを見てゲラゲラ笑っている。

こんな俺って普通

https://anond.hatelabo.jp/20210616172337

https://anond.hatelabo.jp/20210908132432

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん