2021-09-03

ぎゃくにまんだらけの前にspankが出店してきて、まんだらけが「未成年も来るところなんで閉店します(コロナ経営が傾いたのがホントの所だけど)」ってお気持したら

みんな「まんだらけ偉い!」でさよならからな。アダルトショップ立場が弱いんだから強気に出ないといけないよね。

そもそもアダルトショップがぽつぽつあるブロードウェイに店を出すリスク覚悟してあそこに場所取ったと思うし、店を一個作ったからと言ってその向かいから通り道まで自分商売道具になると思ってるのがアホっぽいんだよな

ファンシージャンル文化を広めたとか、そんな一部のオタク、それも更に狭い人間コミュニティで語られようがしらんわってなるわ

あんな狭苦しい区画でごちゃごちゃ権利主張するならもっと開けた場所ですればいいのに

同じマイノリティの癖に自分権利があると思って迫害しようとした奴の末路でしかない。消えて当然。

  • 2014年に移転してきてるのに「アダルトショップがぽつぽつある」は草 2014年は今ほどなかったと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん