2021-08-29

信書開封

同居している父親に「信書」に該当するもの

開けられた。これで2回目。

単純に郵便物破かれたのが2回、コーヒーこぼされたのが1回、てのを抜いて「信書開封罪」にあたるものが今回で2回目。普通に告訴しようと思ったけど負けんじゃん笑

どうせ社会的地位金もコネもある父親が勝つじゃん笑

で、不起訴じゃん笑家庭内だし穏便に〜になるんだろ笑

なるわけないじゃん。

散々母へのDVだとかモラハラだとかそもそも未だに今の職出来ているのも「家族理解」のお陰だと言うのに笑

そんなやつ許さないし。そんなやつの遺伝子持って生まれてきたのが許せない。

とにかく個人的慰謝料請求したけどど〜せ話し合いにもならないし極端な話父は母が好きなだけで私なんか別に「ボクにも一人娘がいまして〜」って言うための要員なわけだし笑

いわゆる意思疎通ができない、とかではなく

正しい話し合いができないような人間ってどうすりゃいいの?

いっつもトラブルあれば金で解決してるんだから

今回も金で解決しろよ笑ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん