2021-08-28

こんな不思議ちゃんはいやだ

https://twitter.com/ujtsmo/status/1430689631364804610?s=20

以前から右手TENGAではなく生身の女性でないと駄目だと主張する男性心理不思議だった。男性向けの性風俗の多さも不思議だし。

この場合の「不思議」は答えが知りたいわけじゃないのよね。過去形になっているけど、以降のツリーを読んでも不思議理由がわかってるわけではないし。

じゃあなんのための「不思議」なのかわからないのが不思議。単純に気分でチョイスした言葉なんだろうなあと思われる。

https://twitter.com/ujtsmo/status/1430691720824377349?s=20

性欲抑制薬の開発という方向には考えが至らなかったの不思議だなって。軍の偉い人たち、科学者医学者の偉い人たちが男ばかりだから、男の性欲は女で解消すべきもの抑制すべきじゃないって思い込んで、誰も考えなかったのかな?

あなた言葉「性欲抑制薬の開発」で検索したらすぐにみつかりましたよ。これくらいの手間を惜しむの不思議

暴力実相・第2部(5) 薬物療法倫理の間で|【西日本新聞me】 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/207525/

錠剤を飲んで男性ホルモンの量を抑え、性欲を減退させる治療。もともとがん患者などに行っている治療を応用した。より強い効果を望む人には皮下注射も打つ。「本人の同意が前提。強制しません」

これで不思議が少し減ったかな?

  • 気持ちいいもの手放すわけないという発想がないって不思議

    • いま不思議の話ししかしてないのに関係ないところから攻めてくるの不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん