2021-08-27

なんでパラリンピック民放でやらないの?

日本人も出ていないマイナー競技を深夜にやったりするくせに、金メダル世界新記録狙える選手がいる競技すら放送しないってなんで?

日頃からクソみたいなワイドショーで声高に人権やら平等やらジェンダーやらほざいてるくせに、障害者は放ったらかしか

視聴率が取れないから」っていうかもしれないが、放送してないのに事実かどうか分からないだろ。NHKでいくつか競技観たけど、ゴールデンタイムにやってるコピペしかないバラエティドラマなんかよりずっと面白い

スポンサーついてるから終わり?スポーツニュースコーナーで取り上げたかOKCM流してるから問題無し?

コロナ禍だからこそテレビガンガン放送した方が、多くの人が観るしたくさんの人の役に立つんじゃないの?

からネットにどんどん客を奪われるんだよ。

  • そうだね 「パラリンピックなんて見るヤツいねーよ」って考えてる頭固い人がテレビ局の幹部ってことだよ

  • 障碍者の姿を映すなと苦情電話がかかってくるのが怖いんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん