2021-08-26

[]8月26日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:人参玉ねぎ豆腐ハムスープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

夕飯を作るときに手が滑ってタマゴをシンクに落としてしまった。

そのまま排水口に流れていった。

めちゃめちゃショックですごい落ち込んでる。

食材無駄にすることはそりゃダメなんだけど、たまご特に申し訳なさで苦しい。

なんかこういうときに心を楽にできる宗教的儀式とかないのかな。

すごい落ち込んでる。

ごめんなさい。

プリンセスコネクト

広い歩幅追いつけずに離れてしま

さな指をギュッて握って

優しく微笑む笑顔

心離れて近づいて

これ、タマゴ落とした時の心情を歌った歌でしょ、なんかめっちゃ心に響いてる。

僕もあるじさまのおせわがかりになりたいけど、名古屋市市長に噛まれたら怖いから、

夕暮れの商店街

見慣れてる通学路

川沿いをお散歩する猫さん

この街ランドソル

私たちの生まれた小さな街じゃん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん