2021-08-25

ちっさい男と付き合った時の話

今日シークレットシューズの話で思い出した。

その男とは大学生の頃、友達に誘われて行った合コン出会った。向こうから食事の誘いのLINEを貰い、そのままズルズルと付き合った。

彼の私より視線が少し上にある、物静かな所が、嫌いじゃ無かった。

付き合い出してからは、お互い貧乏学生だったので、ファミレスちょっと奮発してイタリアンに何回か行った。正直、一緒にいて楽しかった。

ただ私は和食が好きだったので、洋食ばかりのデートに飽き飽きとしていた。

から、次のデートでは和食を食べようと誘った。

少し彼氏が渋ったけど、和食が嫌いでは無かったので、一緒に行った。

そこはお座敷タイプのお店だった。

2人で靴を脱いで、お座敷に行こうとすると、彼氏目線が明らかに泳いだ。

ふと、気付いた。

あれ…?ズボンのスソが異常に長い…?

なんで縫わないんだろう…?

彼に目を向けると、いつもより彼の目線が低く、私より下にあった。ただそれだけ。

その後は何事も無かったように、一緒に和食を食べた。

だけど、私(158cm)より身長が低いこと、それをわざわざ隠していたことがショックだった。

その後初めて、1泊旅行に行こうと向こうからお誘いがあったが、そのまま保留にして連絡を絶ってしまった。

向こうには申し訳ないけど、自分より身長が低い人は恋愛対象に見えないし、そのことをわざわざ隠していた魂胆が好きになれなかった。

今は私より身長が高い彼氏(175cm)と付き合っている。

おわり。

  • 175cmねえ 不吉な

  • まあ158cmは女子の平均身長だからね…

  • 女はパッドでおっぱい盛ってるしメイクで顔を盛ってるんですがそれは

  • 小さい男子はちんちんも小さいって聞いたことあるけど実際は知らない。

  • どうせシークレットシューズ(を履いていたかは知らないが)でも8cm位しか変わらない。増田が158で、靴を脱いで明らかに視線が下でもその彼氏は153〜155位?8cm足したところで男子にし...

    • ”ただ私は和食が好きだったので、洋食ばかりのデートに飽き飽きとしていた。” ここでもう終わるための口実を探していたと気づいてやれよ

  • 元増田です 愚痴のつもりで書いたので、沢山コメントを頂いたことに驚いています。 元彼氏は身長が低いだけでなく、プライドが高くてとても大変でした。 今は175cmの彼氏と付き合っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん