2021-08-24

自粛自慢しあおうぜ

オリンピックパラリンピック甲子園フジロックと人流が増えるような話題が増えてるけど、増田ブクマカ勢はストイック自粛してるやつが多いと思うんだ。

ブクマを見てると断片的に「コロナ流行ってからは1回も出社してない」とか「もう1年以上コンビニスーパー行かず全部ネットスーパー」とか見かけるけど、実際にみんなどれくらいやってるかあんまり大々的に話題になってないと思うんだ。

から、ここでみんなお互いどんな自粛してるか自慢しあって称え合おうぜ。

ちなみに俺は、

あたりがんばってるぜ。

買い物は、去年はネットスーパーヨドバシ通販で済ませるようにしてコンビニスーパーは行かないようにしてたけど、ネットスーパーだと届くのが翌々日とかになるとかもあって面倒で、最近コンビニスーパーは行くようになってしまった。

外での買い物も徹底して自粛してる勢は本当にストイック尊敬しかないぜ。

そんな感じで、増田ブクマでのみんなの自粛自慢待ってるぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん