2021-08-23

感染経路不明で新型コロナ感染しない

全く心当たりはある隙だらけの生活をしているのだが、全然感染しません。都内です。

フルリモート生活してるとはいえ、一日一回はスーパーレジに並ぶし、散歩の時とかも通行人とすれ違うことがあるので感染確率はそれなりにあります

一日に一度も人と対面で会話することな生活していますが、それでも感染する可能性があるのがデルタ株です。

食料買い出しにほぼ毎日スーパーに行ってるから、運が悪ければ感染するだろうなぁーとは覚悟してるけど感染しません。

マスク外して公園散歩とかしているし、手を拭きながらとはいえ鉄棒で懸垂したりとかもしているので、最悪感染するだろうなとは覚悟してるけど感染しません。

やっぱりメガネしてるから感染しないのかな?

だとしたらメガネの防御力強すぎんだろ

自分感染するとは思わなかった。みたいな感想になる人ってなんだろう。もしかして悪いことしてる人が感染するっていう考え方なのかな?

病気になる人は自業自得かい懲罰的な、呪術的な思考してるのかな

  • 「運が悪ければ感染するだろうなぁーとは覚悟してるけど感染しません。」 って答え自分で出してるのになんで 「病気になる人は自業自得とかいう懲罰的な、呪術的な思考してるのかな...

  • 陽性者数から言ってこんな感じのひとが大多数でしょ

  • こういう人を選択的に殺す変異種が生まれることを全国民が望んでるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん