2021-08-21

ランウェイで笑って

全巻持ってるけど、前巻の記憶もないままとりあえず最終巻を読む。

 

こき下ろすほど酷評するつもりはないし、最終巻も含めてよい漫画だったと思うけど、

やはりちゆきちゃんモデルとしての力が世界トップにも負けてないってことを表現するのはとても難しいんだよね。

ちゆきちゃんダメだった理由は、「身長が低い」でわかりやす表現できるけど

それを覆すほどの良かった点は、理屈ではわかるけど漫画としては感じきれなかった気もする。

でもあの漫画ってヒューマンドラマとしてとても感動的で、要所要所でいい人間ドラマ持ってくるんだよね。

まず2巻あたりで毎回泣いてしまう。

そんで画力が凄い。

ペンネーム変えてるのかな?

作者名で調べてもこの作品しか出てこなくて、無名新人作家がこんなすごい画力を持っているのか??と驚いてしまった。

 

アニメはどうしようかな。

俺は原作漫画が好きだから見ないでおこうかな。

なんかイメージ崩れそうで嫌なのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん