2021-08-19

生理月経メンスは別にタブー視されてないだろ

タブー視されてるとしたらなぜに?って話ね。

いわゆるエロ系の下ネタとは全く別物だろ。迷惑防止条例猥談として取り締まられるようなものでも全くない。

逆にセックス関連の話題避妊ならともかく単なる月経とでは共通点の方が少ないように思えるんだけど。

月経って単なる女性特有の持病のようなものしかないでしょ。

持病が病気一種なら、女性特有病気では他に乳がんがある。だからといって乳がんの話はタブー視されてはいない。

自分の家では普通に生理から行くの遅れるって車の中で父と待たされてたもんだし、そんな家庭環境から学校でも普通に話してた。

上司生理のつらさを分かってくれないっていう話も意味不明だね。その上司シングルファザーの下で育ったかなんかなの?

母親がいるならその観察のもとで自ずから生理のつらさは理解されるはずだから生理のつらさが理解できないなんてありえないはずだよ。

世の中で出世するのはシングルファザー割合が高いなんて意味不明な仮説が立っちゃうね。

  • 母親がいるならその観察のもとで自ずから生理のつらさは理解されるはず という前提が誤りなんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん