2021-08-17

異性への憎悪を拗らせてる増田を男女ともに見て思ったんだが

いくらなんでもこんなクソ女やクソ男、付き合う前にやばいって気がつくだろ」って言うような常識通用しない地雷人間に股開いたりチンポ突っ込んだりして

引き返せないところまで行って酷い目にあったのって

言い方悪いけどそりゃお前が悪いとしか言いようがないんだが

中には、事前に常識が通じない頭おかしい奴とわかっていてなお付き合おうとした増田までいる

ハッキリ言ってアホじゃん

仮に見てくれだけはいいんからとか、世間体で異性は作っておこうとか、ちゃんと明確な理由があるんなら、事前にヤリ捨てやセフレ以上に私生活に入ってこないように対策くらいはせーよ

こう言う増田って賢しぶってるくせに小学生より危機管理意識ねーよな

そら勝手に狂って精神疾患になりますわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん