2021-08-14

オリパラやってるから何?自粛しろ

ムカつくんだよ。何が「もう我慢できない」だ。

親が死にそう、子供が小さい、これだけ許す。他はやめろ。消えろ。

お前らが我慢やめると俺はもっと我慢必要になるんだよ。お前らの我慢搾取ほんとひどいわ。家にいろクソカス共。

オリパラやってんのとてめーらが外出すんのは関係ないだろ。人のせいにばっかしやがって、ずーっっとそうやって人のせいにして生きてきたんだろうな。だから自分の頭で判断できないんだろうな。哀れな存在だよ。その哀れな存在のせいでいつまでも抑圧されなきゃならない俺みたいのは完全に被害者。お前ら感染したらずっと自宅療養してろ。

この感染者数見ても自粛しないって、もはや都合の良いメッセージしか見てないって証明やん。オリパラやってるから自粛しないのはしょうがないって言葉しかみてないだろ。だから僕も私もしょうがない、バカか?

例外除いて自粛しないバカども、それを助長するクズどもは、政府とかメディアとかのゴミさ加減と関係なく本当のカス

家で仕事して育児して趣味なんてもんは封じられて、子供の横でスマホでこうやって恨み言書き込むだけの人間なっちまったよ。お前ら本当自粛してくれよ。

  • 自粛してるからそんな澱んだ人間になってしまったんじゃん。 外に出ろ。人と会え。「コロナはただの風邪だ」と三回唱えろ。

  • 増田を見てると やっぱりずっと引きこもっているのは良くないんだと改めて認識できた やはりプチ旅行とかちょっとしたレストランとか行くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん