2021-08-13

悲報はてブ民、小学生みたいなブコメをする

お盆親族の集まり絶対に避けて」 西村担当

Euterpe2 不要不急じゃないって僕が判断したのでOKですよ 丸川大臣さんがそれで良いって太鼓判を押してくれました

paradisecircus69 総理自助と言い、オリンピック開催して、大阪修学旅行やって、バッハ銀ブラやって、丸川相が「不要不急は本人判断」って言ってるんですけど、西村大臣発言ってどこの政府判断なんです?

kpkpkpchang 丸川珠代バッハ銀座散策を「不要不急かは本人が判断」っておもねった瞬間によく言うわ。政権内部の意思統一がもはやめちゃくちゃなんだろうな。

rig 政府は国を越えたオリンピックを開催したんだから国民の一部はやりたいようにやるだろう/なんで五輪はよくて帰省ダメなんだ? という意見は当然あって自粛に応じてきた国民の行動変容に繋がる


だって、丸川せんせーがそういってたんだもーん!!」

「なんで五輪はよくて帰省はだめなんですかー!?

いい歳した大人コメントがこれとか泣けてくる

もう終わりだよこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん