2021-08-13

恐怖心がなさそうで羨ましい

なんで沖縄旅行いけるの?

帰省でもないのに何故今地方旅行

関東圏のド田舎からわざわざ都内カフェ

3時間ノーマスクで話し続ける?

BBQして、20時以降もやっている居酒屋で呑んで

はしごガルバ行って

アルコール消毒して気をつけてた。

感染経路は分かんない。」

「前日に熱あって、熱は下がったけど倦怠感あって

どうしていいかからなかったか職場に行って仕事した。」

「濃厚接触者の同棲している彼女が陰性だったら、

別々に暮らした方がいいかな?(陽性反応から4日・彼女はすでに症状出てる)」

コロナ怖くないん?

飲食店で大声でしゃべってるグループに対して

恐怖心抱かないの?

熱出た時点で上司に連絡して休まないの?

もしコロナで行ったら迷惑かけるな…って思わないの?

ひたすら羨ましい。

私は月に数回ある都内への出社に震え、

大好きなアーティストライブを返金し、

遊び回ってる奴らに「病みそ〜笑」って言われてばかみたい。

明日起きたらコロナ怖くない思考になってないかな。

なんなら「コロナ風邪!」くらいの思考になって欲しい。

ついでにヒステリー球も治って。

  • 何言ってるの? 沖縄旅行しているやつはコロナ感染してないんだぞ 沖縄の奴らが勝手に感染しているだけなんだぞ 旅行する分には問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん