2021-08-11

四の五の言わずに酷いニキビにはステロイドを塗れ!!!!!!

先に言っておく!!!皮膚科食生活運動睡眠、枕カバーを変えるだの「その程度」で治った奴らは消えろ!!

 

 

 

 

消えたな?

じゃあ言うぞ。標題と同じだが、ステロイドを使え!!!

貴重な高校生の2年とバイト代50万を肌のケアに費やして全部無駄になった俺に効いたのは、あらゆる炎症を強制的に沈めるステロイドだ。

トロンゲストだ。最強って意味だ。

俺は蕁麻疹がある日出て、それらに塗ってたが、あれもしかしてニキビにも効果あるんじゃね?と思い恐る恐る塗ってみたところ、たちどころに改善した!!

あんなにも赤く膿んで痛みを伴って顔面全体を覆っていたニキビが、2日とたたずに消滅した!!!

あれから、俺は自己責任で6年以上使い続けてるが、副作用は一切出ていない!!!

ニキビ自体は無くなってないからこれから頑張っていく!!!

  

 

自己責任なのは言っておくが、炎症作用強制的に沈めるステロイドが効かない筈がない!!!

1行目に書いたアレコレで治らずに死にたくなってる奴は試せ!!!

処方してもらうコツは希望があれば追記する!!!

 

 

全てのニキビに悩んでる人たちに幸あれ!!!!!

  • 本当にひどいニキビで皮膚科に行ったらステロイド軟膏処方してくれるぞ お前何言ってんだ

    • ダラシンゲル、ダラシンローション、アクアチムクリーム、アクアチムローション、イオウカンフルローション、クラリス、クラリシッド、ルリッド、ミノマイシンあたりは処方されま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん