2021-08-09

ラブライブスーパースターかいう顔芸アニメ

どうして変顔ばっかりなの?

どうして早口でまくし立てるの?

中国人留学生は確かに可愛くてかわいいけどさ

何か中国アニメぽいんだよね

キャラ一人一人がイキイキして早口で長台詞やっちゃうのは日本アニメ的じゃないなって思う

ラブライブシリーズには間がある、一呼吸置いて喋るのが普通じゃないかなって

虹ヶ咲までのラブライブってあんまり人の言葉に被せるようには喋らなかったなって。

スーパースターは人が喋ってる時に被せるようにペラペラよく喋ってるから内容が頭に入って来ないんだ

何か海外の人が好みそうなアニメだね。

日本アニメっぽくないか海外配信を目指した作品なのかもしれない。

  • もともと京極尚彦は旧作でもGleeをパク、、、オマージュしてたりするし、海外のティーンズドラマのテンポ感なんじゃない

  • 今の時代、国内向けだとなろう系じゃないと売れないからな。徹底的に視聴者を甘やかして気持ち良くさせてあげないと見向きもしない 顔芸が多いのは海外受けが良いから、留学生推し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん