2021-08-07

今日社長は頑張ってた

日中暇つぶしを頑張ってた

やることないなら弁当食ってさっさと帰ってくれないかなぁ

 

僕ね。世襲企業社長の息子で、

まあ一般的サラリーマンよりも昇給カーブが急だったことは認めますよ。

でもさあ、こうやって会社でもプライベートでも"介護"が続いていくのってつらいですよ。

ただの身の回りの世話だけじゃなくて、

社長としての立場業務プライド尊重して、ここから何年仕事のお世話もしていかなきゃいけないんですかね。

世襲社長の知り合いは何人かいるけど、

親が早死にした人ほど活力マシマシで仕事してるんだよね。

逆に親が「生涯現役!!」とか言って80近くなっても権力譲らない会社の息子、

ほんと暗い顔してますよ。

俺もあんな顔してるのかね。

あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん