2021-08-06

ロリスナー感染者の行動にドン引き

某ホロリスナーで積極的活動してる人がいたのだが、

突然「熱中症だと思ったらコロナだったわ」と言い出し、お大事に…と思っていた。

しかし、その人のツイートを遡ると、8月3日から体調不良自覚しているのにホロ交流会に参加(多分リアル集会

都内縦横無尽電車バス乗りまくり

乗り物が好きなのか乗った経路が丁寧に書かれていた。

都内ガンガン新規感染者が出てる中、ほぼ毎日のように秋葉原に遊びに行ってればそりゃ感染するわ…

自粛する気なんて当然なかったっぽいし、本人が熱中症だと思い込んでたとはいえ、このご時世に体調悪い自覚あるのにこんなに出かける人いるんだ…とドン引きした。

ホロ交流会とやらに参加した人に注意喚起もしないし、人に感染させるっていう考えがないんだろうな。

単純に被害者だと思ってそう。

8月4日の「ホロ交流会」に心当たりのある人、感染してるかもしれないから、行動に気をつけた方がいいですよ。

  • いいかい学生さん、 死者数をな、 死者数をいつでも 調べられるくらいになりなよ。 それが、人間 えら過ぎもしない 貧乏過ぎもしない、 ちょうど いいくらいって とこなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん