2021-07-26

今のコロナ惨状責任って3割くらいははてな民みたいな反政府勢力のせいでしょ

外出は控えて自宅でオリンピック観戦しようって話にできたよね?医療国民の命の為にはそっちのが良かったよね?

そうしなかったのはオリンピック反自民反政府政争の要で中止にさせたかたからだよね。

当然、ギリギリまでデルタ株の影響を見誤ってオリンピック経済活動を優先させようと試みてきた政府の責任は大きいけども、

今、感染拡大が止まらないのは外出を止めて医療リソースと命を守ろうという雰囲気作りをしなかった両陣営責任だよ。

最近なんかもうそ姿勢を隠さなくなったね。飲食店自粛を行わない話では、こうなって当然。飲み食い好きにしろと言わんばかりの論調で一杯。

何のためにオリンピック中止させたかったの?コロナ感染拡大を防止したいからだよね?その目的も忘れ去られてそうだ。

何回も書いてるけど、医療リソースと皆の命を守ろうというなんて当初の目的は誰もが忘れ去ってる。

そんな世間雰囲気スマホSNSを駆使する若者はよく感じ取ってるよ。

じゃあ好きにすればいいかと遊び回ってる結果が今の感染拡大が止まらない最大の原因で当然オリンピックでたくさん来た外国人感染を拡大させてる訳じゃないよ

今の本当に必要コロナ対策を忘れ去った風潮作りに関わってる人は全員医療の敵だ。コロナで苦しんでしまえ。

  • ちゃうで、専門家会議のせいやで https://twitter.com/ItouKino/status/1419135675165597696

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん