2021-07-23

https://b.hatena.ne.jp/entry/live.millionyearsbookstore.com/dokoheittemo/ijime/2874/

小山田圭吾については自分から辞任したからこの話はひとまずおしまい、と思っているのに

だって周囲が次から次への問題を掘り起こそうとするのかね

こういうのって(少なくとも表面上は反省しているように見える)当人に対してもマイナスしかならないと思うんだが。

ていうかブクマ米が本当に酷い。

たかだか言葉での批判に対して、「石を投げた」だの「猛烈なリンチ」だの、大袈裟なんだよ。

言葉による批判に対していちいちリンチ認定されて禁止していたら何も言えなくなる。

(家族にリプするのは勿論ダメだと思うが、それは批判のものとはまた別の話だし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん