2021-07-18

40代最後の日

明日で50歳になる女。

から誕生日になんか欲しいもんあるかと聞かれたけどとっさに思いつかなかったので今日1日好きに過ごすことにした。

まだ子供が小学生なのでいつもなら日曜日はいつも朝洗濯してお昼の準備して食べさせて宿題見てやって…という感じなのだ今日は夫が全部やってくれることになった。(掃除は苦手なので普段から掃除好きな夫がやっている)

午前中美容院行って久しぶりに服買って映画見て今終わってコーヒー飲んでるとこ。IMAXで竜とそばかすの姫を見た。良かった。

結婚してからはひとりで過ごすことが減ったからたまにこうして好きに行動するのは楽しい

10年ほど前に一度大きな病気をして入院してから体力が急に落ちた。

そして最近更年期で平日はパート仕事をして家事をするのが精一杯なんだけど。

とりあえず半世紀は生きてこれた自分自分でほめたい。

できたらあと30年ぐらいは生きたいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん