2021-07-17

anond:20210717013634

好きなことに文句言うんじゃねえよ

お前あれだろ、いじめられた側に感情移入するタイプのチー牛でしょ?

お前みたいな「○○やらかしたやつの作品は糞、それが好きなお前らも糞」っていうやつ、ひいては「○○という問題を起こしたとこに所属する人間全員同罪」って理論は見飽きたんだよ、ダボが

ってか同じでしょ?書いてる人、ねえ、いつかベルセルク作者訃報不謹慎ネタ書いた出版社漫画を一度でも書いたことあるやつは謝罪しない限り全員同罪って言ってたやつと

視野が狭いなぁ、感情で動くチー牛ってのは


顔真っ赤の再追記、おまちしてまーーーす♡

言いっぱなしは雑魚だよ?

【再追記に対しての追記

おいおい、俺は見ないふりかい

自分知識人のフリしてんじゃねーよチー牛

作品にも罪がある論を語る視野の狭ーーーーい陰キャラは核心をつかれたら見ないふりに精一杯なんだね!!

反応くれないとこれからお前と思わしい増田見つけては粘着ちゃうゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん