2021-07-04

anond:20210704141222

でもそういうハッタショってお勉強アプリだけはインストールされててちょっと学歴はいいか

承認欲求と願望がネット肥大化してB型作業所割り箸袋に入れるお仕事とかハナクソ入りのパンとかクッキー捏ねる仕事なんて絶対嫌とか

プライド傷つけられたとかいって社会への憎悪を募らせるじゃん、ここの増田みたいに

でも当然ハッタショのクズ如きができる高等な仕事なんてないか鉄砲路線しかないって残酷な話と思わんかね?

まあスパイとかの世界も今じゃハッタショみたいなクズを一人前にするコスト出す余裕ないくら不景気から採用なんかされないそうだが

記事への反応 -
  • 昭和と比べれば社会はどんどん良くなっているよ。 昭和の頃は工場や農地で無理やり単純作業をやらされていた発達障害者も今は仕事の複雑化に伴って働く必要がなくなった。

    • でもそういうハッタショってお勉強アプリだけはインストールされててちょっと学歴はいいから 承認欲求と願望がネットで肥大化してB型作業所で割り箸袋に入れるお仕事とかハナクソ入...

      • なんとか説得してパン作りやクッキー作りに従事してもらえないのかな。 学があるのなら高学歴を生かした複雑なパンを作れると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん