2021-07-03

フェミ男性かいう男側からも女側から存在価値のないゴミ

フェミ男性ってのが「フェミ女の男版」ならフェミからすれば存在価値なんて別にないんだよな。

だってフェミ女はなんぼでもいるんだから

フェミ女が男に求めているのは「男女平等(一部過激派女尊男卑)」の実現へのアクションであり、具体的には既得権益放棄であったり、過剰な男性性の放棄だったりするんだよね。でもフェミ男性になるような奴って大概、そういった地点から遥か遠方にある、増田で言うところの弱者男性みたいな連中ばっかりなんだよ。

ありていに言ってしまえば、現時点での女性と同じく「男性社会での競争に敗れた連中」が「アンチ男性社会」になってフェミに走ってんだよね。だから彼らはフェミ女が望むようなものは何一つ持ってないんだよ。むしろフェミ女ほど「強い男性像」と戦う必要がある人種もいないので、それに相反する「弱い男性」なんてのは邪魔しかならない。

もっと言うなら、「アンチ強者男性であると同時に「女を強者女性」にする活動でもあるフェミ活において「ザコ男」の座席なんて一つもない。なんの魅力のないゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん